てぃーだブログ › エース祭 › 南城市祭り › 第二回南城市まつり

2012年10月22日

第二回南城市まつり

南城市まつり、行って参りました!!
台風の影響も心配されましたが、無事開催・成功してほんとよかった!晴れ

会場の様子
第二回南城市まつり

第二回南城市まつり


ミス・インターナショナルも来ていました。ハート
みんなすごくスタイル良くて、「同じ人間か」という声もチラホラうさぎ
第二回南城市まつり

アバサンゴも来ていましたよ。
11/17、11/18に糸満市で行われる、「第32回全国豊かな海づくり大会」ののぼりも持っていきいましたよクマノミ
第二回南城市まつり
なんじぃとは写真撮れませんでした・・・撮りたかったな。。。ガ-ン

聞得大君即位式 お新下り 100人行列
第二回南城市まつり
第二回南城市まつり


エースの出店も、なんじぃグッズが大盛況でしたニコニコ
第二回南城市まつり
第二回南城市まつり
第二回南城市まつり

会場は、くるくまカフェやパン屋さん、ユインチホテルさんなど、ほかでは見られない出店がたくさんあり、また景色もすごく良い場所で、南城市でしかできないお祭りだと感じました。
四年に一度ではなく、毎年あればいいのにな~ラブ

会場に来て下さった方々、運営スタッフの皆様、ありがとうございましたニコニコ




Posted by エースプロジェクト at 13:49 │南城市祭り